スザンヌ、スカーフを使った私服コーデに大反響「そんなアレンジできるなんて」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が17日、自身のインスタグラムを更新した。

 スザンヌといえば先日、「@amerivintage の真っ白ワンピは届いてから着る日をたのしみにしてたやつ 雨だけど着ちゃった」とつづり、真っ白のワンピース姿を公開。ファンからは「綺麗!美しすぎる」「真っ白ワンピ良く似合いますよ~」と絶賛コメントが集まり、話題になったばかり。

 今回の投稿には「今日のふく(なんか眠そうな)@omekashi_pr の大判スカーフをデニムの上から巻いてみた イメージ変わってすき」とつづり、デニムの上から花柄の大判スカーフを巻いた私服コーディネートを披露した。

 この投稿を見たファンからは、「花柄のパンツかと思ったらスカーフか!!可愛い」「大判スカーフでそんなアレンジできるなんてスゴイ!!」「スザンヌさんとても素敵です」「めっちゃ似合ってる」など、オリジナリティ溢れるコーディネートに絶賛の声が上がっている。

 今年の春夏は首にスカーフを巻くスタイルが流行しているが、秋からは今回スザンヌが披露した大判スカーフを腰に巻くスタイルが流行するかもしれない。

「スザンヌ、スカーフを使った私服コーデに大反響「そんなアレンジできるなんて」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧