すっぱウマくて目が閉じる!カルビー×カンロ『ポテトチップス まるごとおいしい干し梅味』はコンビニ限定! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

すっぱウマくて目が閉じる!カルビー×カンロ『ポテトチップス まるごとおいしい干し梅味』はコンビニ限定!

あまずっぱい「まるごとおいしい干し梅」(カンロ)と「カルビー ポテトチップス」がコラボレーション! 『ポテトチップス まるごとおいしい干し梅味』は、わずか1か月ほどしか入手できない夏限定風味。じわじわと暑さが増す今、さっぱり味のすっぱいポテチを食べて気分転換なるか? 実際に食べてみた!

■ポケットサイズの「まるごとおいしい干し梅」をポテトチップスでリアルに再現!
カルビーの「ポテトチップス」はいわずと知れた超人気スナック。おやつとしてはもちろん、ビールのお供としても欠かせないポテトチップスだ。絶妙な塩加減とパリパリ具合は、多くのポテチブランドが登場しても「やっぱりカルビー」と思うほど。こどもも大人もみんな大好き!


そんなポテチ界の王者がこの夏コラボレーションしたのは、ポケットサイズの袋入り梅干し「まるごとおいしい干し梅」(カンロ)。コンビニの陳列棚にぷらんと吊り下げられた、白いパッケージに梅のイラストがデザインされたこちらの干し梅は、いつでもどこでもあまじょっぱい味わいを楽しめると大人気。記者も仕事の合間にパクッといただくのが好きだ。

『ポテトチップス まるごとおいしい干し梅味』(60g・参考価格 税込160円・2019年7月8日発売)は、カンロ×カルビーの共同開発で誕生! コンビニエンスストア限定で、8月中旬までしか発売されない数量限定風味。夏にぴったりのすっぱウマいポテトチップスだというから見逃せない!

パッケージは、赤い梅の花がかわいらしいデザイン。「いかにも梅」なところが目を引く。
「すっぱウマくて目が閉じる!カルビー×カンロ『ポテトチップス まるごとおいしい干し梅味』はコンビニ限定!」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルビーポテトチップスまるごとおいしい干し梅カンロカルビーカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧