辻希美、「まじで」を連発するインスタに批判殺到「30代でこの文章力は…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 タレントの辻希美(32)が18日、自身のSNSを更新し、その投稿文に対し一部ネット上では批判の声が集まっている。

 辻といえば先日、「昨夜は家族で薬丸さんのお家へ行って来ました」と明かし、第4子が薬丸家で遊んでいる写真などを投稿したが、第4子が裸足であることや、薬丸家のソファに細かいおもちゃが散乱していたことから、ネット上では「他人の家で裸足って…信じられない」「人の家でよくあれだけ散らかせるね」といったツッコミが集まってしまう残念な結果となった。

 今回のインスタグラム投稿には「今日は7/23にグランドオープンする新アトラクション ソアリン:ファンタスティック・フライトを体験させていただきました " まじでまじでまじで!!凄かったぁ!!!! あまりに凄すぎて2回連続乗っちゃった」とつづり共に、家族で楽しむ様子がうつっている数枚の写真を公開した。

 新しいアトラクションを一足先に体験できたということで大興奮の辻だが一部ネット上では「30代でこの文章力は痛い」「アトラクションに乗った感想が幼稚すぎて…」「新しいアトラクションのPRが下手すぎる」「“ まじでまじでまじで‼️凄かったぁ”…辻さんさすがです」などの辻の「まじで」が連発する投稿文に批判の声が上がっているようだ。

 オープン前にアトラクションということで何が楽しかったのかの詳細は書けないのかもしれない。しかし、何が「まじで」なのかが伝わってくるような投稿文だとこのような声は上がらなかったのかもしれない。

「辻希美、「まじで」を連発するインスタに批判殺到「30代でこの文章力は…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧