渡辺美奈代、息子の友だち用の迫力満点な夕飯が大反響「これは男子高生喜ぶわ!」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(49)が自身のブログで、次男の友人に振舞ったという夕食の写真を披露した。

 高校に通いながらタレント活動も行っている渡辺の次男・矢島名月(15)。渡辺は次男のために作ったお弁当などの写真も頻繁にアップしているが、そんな中、17日にブログを更新し、「賑やかな夜ごはん」というタイトルのエントリーをアップ。その中で、「今日は、名月の部活のお友達9人が遊びに来てくれたのでとても賑やかな夜ごはんに」と、次男の友人たちのために夕食を振舞ったことを明かした。

 渡辺がアップした写真には、ショートパスタをトマトソースで和えたものや、サラダ、ステーキ、ローストビーフ、カプレーゼ、果物などが映っており、迫力満点の男子用のメニュー。さらに「ピザ2枚にハッシュドビーフ」もあったといい、かなりボリューミーな夕食を作り上げたことを明かしていた。

 この夕食にネットからは、「これは男子高生喜ぶわ!」「さすが高校生男子9人分だけあって肉肉しいね。みんな喜んだだろうね」「部活の子供たちなら、お肉は嬉しいだろうね」といった声が集まっていた。

 量もさることながら栄養バランスも考え、たくさんの品数が用意された夕食。ネットからも称賛を集めていた。

「渡辺美奈代、息子の友だち用の迫力満点な夕飯が大反響「これは男子高生喜ぶわ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧