佐々木希“離婚危機”!? 渡部建すでに「隠れマンション」へ逃避か

まいじつ

佐々木希“離婚危機”!? 渡部建すでに「隠れマンション」へ逃避か

女優の佐々木希とお笑い『アンジャッシュ』渡部建の夫婦危機が囁かれている。現在、既に「別居中」との情報も一部から聞こえている。背景にあるのは佐々木のインスタグラム。突如、渡部とのツーショット写真を削除したことだ。

「削除した写真はネットにも出回っています。2017年4月9日にアップした写真とみられています。おそろいの白Tシャツを着て、2人ともうれしそうな表情が印象的。なぜ、それを今さら削除したのか。夫婦危機を疑われても仕方ないでしょう」(芸能ライター)

2人は17年4月11日に入籍。披露宴は約半年後の10月8日に行われた。インスタ写真は、結婚を報告する内容だった。

「誰が発見したかは定かではありません。2年以上も前の写真をワザワザさかのぼって見つけた熱心なファンなのか。佐々木のインスタですから、佐々木サイドが削除の情報を流したという見方もあります。どうも意図的な感じもします」(同・ライター)

幸せな家庭を望むあまりに亀裂が…

佐々木には以前から不思議な話も出ている。渡部と結婚する前の2011年のことだ。『嵐』の二宮和也とマンション内の一室とみられる部屋で寄り添う写真を、一部週刊誌が掲載。どうして部屋で撮った写真が流出したのか、ナゾのままだ。

「当時いわれたのは、佐々木が二宮と結婚したくて、既成事実作りで写真を流したという説です。考えてみると女性ご法度のジャニーズの二宮が、写真を流出させても得はない。その前から交際情報が出ていたので、佐々木が仕掛けと思われたのです」(週刊誌記者)

渡部に関しても同様だ。事前に交際が漏れ、女性誌が同棲現場を押さえている。

「佐々木は複雑な家庭事情もあり、小学生で家出。男友だちの家を転々としたとウワサされています。そのため早く家庭を築き、子供を欲しがったとか…。披露宴から4カ月で妊娠報告、昨年9月に男児出産。相当〝子作り〟に励んだみたいです」(同・記者)

しかし、子供は授かりものだ。そううまくできるものでもないだろう。

「複数の週刊誌が、結婚の直後から〝営みノルマ〟が厳しくて渡部が『もう疲れた』と嘆いていると報道。2人目も求められ、渡部は仕事を理由に帰らなくなったといわれています」(芸能プロ関係者)

渡部は底は浅いが、とりあえずグルメで売っている。

「飲食店チェックという名目で別マンションを借りているみたいです。家に寄りつかない渡部にキレて、佐々木が写真を削除。すでに別居しているという話もあります」(同・関係者)

果たして、真相やいかに。

「佐々木希“離婚危機”!? 渡部建すでに「隠れマンション」へ逃避か」のページです。デイリーニュースオンラインは、離婚危機渡部建佐々木希インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧