完全におばあちゃん!『クワバタ』小原正子の“すっぴん”に衝撃…

まいじつ

完全におばあちゃん!『クワバタ』小原正子の“すっぴん”に衝撃…

7月17日、お笑いコンビ『クワバタオハラ』の小原正子が自身のアメブロを更新。そこへ掲載した〝すっぴん〟らしき写真に衝撃の声が上がっている。

この日、小原は「せいはちカメラマン☆」というタイトルで記事をアップ。息子・誠八くんが撮ったという写真を数枚投稿した。最初の2枚は、誠八くんがアップで映された自撮り風のもの。その次に、小原がカメラに向かって満面の笑みでピースをしている写真があった。

現在2児の母親である上、妊娠9カ月でもある43歳の小原。おなかはまん丸と膨らみ、順調にお子さんが育っていることが分かる。

肌には自信があるらしいが…

この幸せいっぱいの写真には、ファンから、

《八ちゃんカメラマンかわいい》
《はちの笑顔を見て、毎日癒やされてます!》

など、温かい声が寄せられた。しかし一方で、かつて〝芸人の中ではそこそこ美人〟と名を馳せた小原のすっぴん姿に、

《おばあちゃんみたい…。本人は自信あるから載せた写真なんだろうけど… 正直、年齢的にメークしないとキツい…》
《すんごいおばあちゃん》
《すっぴんにどんだけ自信あるのよ! おばあさんですよ!》
《この顔はヤバい。高齢出産なんだからわざわさ婆さんに見える写真使わない方が良いのに》
《いくらか肌に自信あってもブログにアップするときは軽くでもメークした方がいいと思う。みんな言ってるけど、これじゃおばあちゃんみたいよ》

など、驚きの声が続出していた。

「小原は以前からメーク時とすっぴんの顔が完全に別人だと有名でした。本人もすっぴんは〝ヤバい〟と認めていたようで、一時はネタにもしていましたね。しかし、あるときからシミを取って美白にしたようで、すっぴんに自信を持つようになったといわれています。確かに肌が素晴らしくきれいなのは分かりますが、目の大きさなどは昔のまま。『すっぴんをさらさない方が良い』という評価は変わっていません」(女性誌記者)

顔の老化も子どもをたくさん育てた証しと思えば誇りになる! これからもガンバってほしいものだ。

【画像】

Studio Lucky / Shutterstock

「完全におばあちゃん!『クワバタ』小原正子の“すっぴん”に衝撃…」のページです。デイリーニュースオンラインは、クワバタオハラバッシングおばさん小原正子すっぴんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧