橋本環奈、リボンのヘアターバン姿に称賛の声「これは完全にレベルが違う」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より
インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より

 女優の橋本環奈(20)の公式インスタグラムに投稿された写真が話題となっている。

 橋本の公式インスタグラムといえば、撮影時のオフショットなど貴重な写真がマネージャーによってたびたび公開されており、ファンにとっては欠かせない存在だ。

 先日は橋本自ら、自身のツイッターで「今日の朝、仕事前に期日前投票してきましたー!自分が住んでる日本だもん。積極的に参加していきたいね」と投稿。ネット上では「最近の若者は行かない人が多いから偉いと思う」「彼女みたいに若者に影響力のある人が言うと若者の投票率を促すからいいと思う」と称賛の声が多く寄せられ、注目を集めたばかり。

 今回は「おはようございます!環奈MGです。『SUGAO』のwebムービーに出演させて頂いております。もうご覧になりましたか?」と投稿。大きなリボンが付いているヘアターバンを頭に巻いた、白いキャミソール姿の橋本の写真を公開した。

 この投稿を見たファンからは、「何じゃこりゃ!!可愛すぎて5度見したぞ」「まじ天使ですか、、」「神々しいにも程があるとは思いませんか?これは完全にレベルが違う」「透明感すごすぎて透けてるんですけど、、」など、橋本の可愛さを絶賛する声が殺到している。

 ロート製薬「SUGAO」のイメージキャラクターを務めている橋本。新WEBムービーには、4人組バンド「sumika(スミカ)」によるCMテーマ曲『ファンファーレ』を口ずさむ姿などが収められている。橋本が歌う姿を見られるということもあり、ファンからも好評を得ているようだ。

「橋本環奈、リボンのヘアターバン姿に称賛の声「これは完全にレベルが違う」」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧