スザンヌ、おしゃれなおさげ姿に絶賛の嵐「メッチャ可愛い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が22日、自身のインスタグラムを更新した。

 スザンヌといえば先日、「今日のふく(なんか眠そうな)@omekashi_pr の大判スカーフをデニムの上から巻いてみた イメージ変わってすき」とつづり、デニムの上から花柄の大判スカーフを巻いた私服コーディネートを披露。ファンからは「花柄のパンツかと思ったらスカーフか!!可愛い」「大判スカーフでそんなアレンジできるなんてスゴイ!!」とオリジナリティ溢れるコーデに絶賛の声が寄せられ、話題になったばかり。

 今回の投稿には「ヘアメイク。ヌーディ肌に大人っぽおさげしてもらいました!」とつづり、おさげ姿を公開。通常の三つ編みや編み込みではなく、ところどころにヘアピンが付いたおしゃれなアレンジに仕上がっている。

 この投稿を見たファンからは、「可愛すぎます 似合ってます」「三つ編みしてこんなに可愛くてこんなに大人っぽいのずるいです…笑」「大人っぽおさげメッチャ可愛いぃ 惚れた~」「おさげさん可愛いです スザンヌさんに似合ってます」など、おさげ姿を絶賛する声がたくさん届いている。

 また、投稿された2枚目の写真には満足げな笑みを浮かべたスザンヌが写っている。スザンヌ自身も、このおさげヘアをとても気に入っているようだ。

「スザンヌ、おしゃれなおさげ姿に絶賛の嵐「メッチャ可愛い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧