温泉でも厚手タオルで不自然ガード!中居正広の“頭髪鉄壁隠し”に大拍手

アサジョ

温泉でも厚手タオルで不自然ガード!中居正広の“頭髪鉄壁隠し”に大拍手

 元SMAPの中居正広が7月20日放送の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京系)に出演。やりたい放題の自由奔放な行動で、出川哲朗やスタッフをきりきり舞いさせている。

 中居は食事の時間になると「なか卯」などチェーン店がいいと主張。せっかくだから山形の名物を食べようと提案する出川を困らせた。

 また、温泉では自身からNGであることを明かした上で、その男性自身の呼称を連呼。腰を浮かせて股間をカメラに向ける暴挙も。これには出川もただ慌てるしかなかった。

 そんな“アグレッシブ”な行動を見せた中居だが、体のある部分は徹底的にガードし、視聴者を騒然とさせている。

「この番組は常にカメラを回しているため、出演者の素顔がうかがえます。中居も普段は絶対に見せない姿を披露していました。ところが、頭部だけはしっかりガード。バイクのヘルメットを脱いだときは、ベースボールキャップで隠していました。その徹底ぶりには感心するしかありません」(週刊誌記者)

 さらに視聴者を驚かせたのが入浴シーン。中居は大きなタオルを頭部に巻き、鉄壁のディフェンス。水に濡れて透けないように厚手のタオルを使う抜け目のなさを発揮した。

「お湯につかりながらタオルを被っている姿は明らかに異様でした。唯一、体を洗う場面でタオルを外していましたが、写ったのは後ろからの姿で前頭部は見えません。そこを出川に邪魔されると、頭髪を見られたくないのか中居は本気で嫌がり怒っていましたね」(前出・週刊誌記者)

 なぜ中居はそこまでして頭部を隠したのか。おそらく答えは1つだ。

「温泉でも厚手タオルで不自然ガード!中居正広の“頭髪鉄壁隠し”に大拍手」のページです。デイリーニュースオンラインは、出川哲朗の充電させてもらえませんか?中居正広頭皮タオルジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧