ダレノガレ明美、「すっぴんのほうがいい?」ノーメイク顏に称賛の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が25日、自身のツイッターを更新。すっぴんを披露し話題になっている。

 ダレノガレといえば先日、「彼女と温泉旅行に使っていいよ」とつづり、浴衣姿の写真をアップ。写真には綺麗な緑の木々をバックに、ダレノガレの美しい横顔がうつっている。この投稿に対しファンからは「サイコーーーーーー惚れてまうやろ」「めちゃめちゃ綺麗」などのダレノガレの美しさを称賛するコメントがたくさん寄せられ、注目を集めていたばかり。

 そんなダレノガレ、今回の投稿には「すっぴんになった瞬間が1番好き」などのコメントとともに、自身のすっぴんだという写真をツイートした。ダレノガレの目の前にはマイクが置いてあり、どうやら仕事中に撮った写真のようだ。この投稿に対してリプライ欄には「すっぴんのほうがいい!」「超絶すっぴんがいいですね!!綺麗だし美人だし美しすぎるよ」「すっぴんでも、めっちゃ美人です!」「すっぴんでそのキレイさなんなの キレイすぎ」など、すっぴんでも十分に美しいダレノガレを称賛する声がたくさん寄せられている。

 SNSの炎上クイーンとも呼ばれているダレノガレ。これだけの美貌の持ち主なのでそのようなことで話題になるのは、少しもったいないような気もする。

「ダレノガレ明美、「すっぴんのほうがいい?」ノーメイク顏に称賛の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧