橋本環奈“ムチムチ肩”露出に「二の腕が親近感」「すべてがまんまる」 (1/2ページ)

まいじつ

橋本環奈“ムチムチ肩”露出に「二の腕が親近感」「すべてがまんまる」

女優の橋本環奈が7月23日、自身のインスタグラムを更新。橋本がイメージキャラクターを務めているコスメ商品の〝透明感あふれる〟告知写真を公開したのだが、ネット上では橋本の〝むちむち〟した肩に大注目が集まったようで、「まんまる!」「肩から二の腕が親近感」などの〝称賛〟が投げ掛けられた。

橋本の公式インスタグラムは、橋本自身ではなくマネジャーによって日々撮影のオフショットなどが更新されている。今回の投稿は、《おはようございます! 環奈MGです。『SUGAO』のwebムービーに出演させていただいております。もうご覧になりましたか?》と、橋本がイメージキャラクターを務めるコスメブランド『SUGAO』の新WEBムービーが公開されたことを報告。

さらに、《今ならCCクリームに、環奈がつけてるのと同じメークターバンがついてくるみたいです》と、キャンペーンの詳細を告知した。大きなお団子頭でおでこを出し、大きなリボンがついているピンク色のヘアターバンを巻いた橋本。白いキャミソールからは、透明感抜群のデコルテや柔らかそうな腕をのぞかせている。

View this post on Instagram

おはようございます!環奈MGです。 「SUGAO」のwebムービーに出演させて頂いております。 もうご覧になりましたか? 今ならCCクリームに、環奈が付けてるのと同じメイクターバンが付いてくるみたいです。 メイキングも公開されてるのでURLを後ほどストーリーでシェアしますね! #橋本環奈 #橋本環奈2019 #橋本環奈マネージャー #ロート製薬 #SUGAO #スフレ透明感ベース #メイクターバン #透明な朝を越えてゆけ。

「橋本環奈“ムチムチ肩”露出に「二の腕が親近感」「すべてがまんまる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エロ可愛い橋本環奈ぽっちゃりインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧