浜崎あゆみ、ハワイのマクド前で撮った写真に批判殺到「着圧タイツ履く人がマクドかよ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が28日、自身のインスタグラムを更新した。現在、ツアー『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A -misunderstood-』で、全国を駆け抜けている浜崎。先日の投稿には「本日は静岡公演ーっそして追加公演の情報が来週月曜に解禁決定!!まずはブチ上がるしかないでしょーー」とつづり、まるで天女のような神々しい衣装を身にまとったステージ写真をアップして大きな反響を呼んだばかり。

 そんな浜崎がこの日の投稿で「このマックからの帰り道、ふと気づくと隣の車線をジンさん号が並走してました」とつづり、ハワイのマクドナルドの店前で大きなドリンクと紙袋を手に持った写真を公開した。

 この投稿に対し一部ネット上には「ツアー中にマクドナルドを食べる…呆れるわ」「痩せて見えるような加工を頑張ってる人がマクドナルド食べるとは…しかもハワイで」「着圧タイツもはくし別人レベルの写真加工をする人がマクドかよ」「こんなことするなら絶対に痩せて見えるような加工しないでほしい」などの厳しい声が上がっている。

 インスタグラムにアップする写真には必ず痩せているように見える加工疑惑や整形疑惑が浮上する浜崎。そのためカロリーの高い食事をとっている浜崎に対し、批判の声が上がってしまったようだ。

「浜崎あゆみ、ハワイのマクド前で撮った写真に批判殺到「着圧タイツ履く人がマクドかよ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧