山田優、「背中も美人!」背中がざっくり開いたワンピース姿が大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(35)が29日、自身のインスタグラムを更新して話題となっている。

 山田といえば先日、「私の体をずっと見てきてもらってる高橋ミカさん@mikatakahashi1971がプロデュースしているSlineBODYのボディシェイパー。(中略)背中の肉とワキ肉を胸に移動させてバストアップも。そして、背中はスッキリ、背筋もぴーんとなるからシルエットがキレイに見える!」とコメントし、補正下着姿を公開。ファンからは「気になってましたー購入します!」などのコメントが寄せられた一方で、「優ちゃん、そもそも背中やわきに肉ついてないでしょ」という声もあがり、話題になったばかり。

 今回の投稿には「暑い日は背中ばっくりあいたやつ着たくなる!いや、冬でも着てるな。。。背中あいてる服が好きです」とつづり、腰あたりまでざっくりとV字に開いたワンピース姿を披露した。

 その美しい背中に、ファンからは「背中素敵」「かっこいい背中!」「さすが鍛えてるから背中綺麗です」「背中も美人」などの称賛コメントが寄せられている。

 山田の美しい背中は、先日紹介した補正下着や日々のたゆまぬ努力の成果なのだろうか。

「山田優、「背中も美人!」背中がざっくり開いたワンピース姿が大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧