工藤静香の足首にタトゥーがチラリ! “美脚ショット”に称賛相次ぐ (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は工藤静香のインスタグラムアカウント『@kudo_shizuka』より
※画像は工藤静香のインスタグラムアカウント『@kudo_shizuka』より

 7月29日、歌手の工藤静香(49)が自身のインスタグラムを更新。温泉宿で撮影された大人っぽいショットを公開した。

 この日のインスタで、工藤は「昨夜は岐阜のお宿にお世話になりました」とコメント。28日に岐阜県多治見市で行われた「アコースティックライブツアー」の際、温泉宿に宿泊したことを報告した。

 さらに工藤は、その宿内で撮影した画像を投稿。長い木造の廊下にたたずむショットでは、黒のドレスからのぞく美脚を披露。その左足首には、夫の木村拓哉(46)とおそろいとも言われている蛇のようなデザインのタトゥーも確認できた。

 そして、工藤は「そんなにのんびりはできない。もう既に、東京ですよ!」「鮎美味しかったです!」と、あまり長居できなかったことを残念そうにつづっていた。

 そんな工藤のシックな温泉宿ショットに、ファンから「キレイ、静香さん」「背景と静香さんのコラボがステキ」「憧れ。カッコいい女性」「しーちゃんおみ足が細くてびっくりしました。スタイル抜群でうらやましい」「ここはしーちゃんに、ぜひ浴衣を着て欲しかった」といった、さまざまな感想が寄せられた。

「工藤静香の足首にタトゥーがチラリ! “美脚ショット”に称賛相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)工藤静香タトゥーSNS木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧