工藤静香、「スタイル抜群で羨ましい」アンニュイな私服コーデが大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が29日、自身のインスタグラムを更新した。

 工藤といえば28日、先月からスタートしたコンサートツアー『工藤静香Acoustic Live Tour 2019 POP IN 私とピアノ〜Deep Breath』が岐阜・バロー文化ホール(多治見市文化会館)で最終日を迎えたばかり。

 先日の投稿では「私は夏でもウェスタンブーツは履きます 足が冷えなくていいのよ!」とつづり、白のワンピースにウェスタンブーツを合わせた私服コーディネートを公開。ファンからは「すごくカワイイです」と絶賛コメントが集まった一方、一部ネット上では「真夏にこんなコーデする人いるんだ(笑)」などの厳しい声が上がり、話題となった。

 今回の投稿では「昨夜は岐阜のお宿にお世話になりました。川を見るのは小さい頃から大好きですが、川を見る度、小さい頃から何故に切なくなるのかは謎です」とつづり、私服コーディネートの全身写真と、アップの自撮り写真を公開した。

 この投稿に対して、ファンからは「スタイル抜群で羨ましいです」「静香さん、美しい アンニュイな感じが素敵」「静香さんいつも綺麗でかっこよくて可愛くて素敵です」「改めて、しーちゃん、凄い美人さん」など、そのスタイルの良さや美しさに称賛の声が寄せられている。

 黒を基調としたタイトなワンピース姿にファンもほれぼれした様子。コンサートツアーを終えたばかりの工藤だが、次はどのようなイベントを準備しているのか発表が楽しみだ。

「工藤静香、「スタイル抜群で羨ましい」アンニュイな私服コーデが大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧