三田友梨佳アナお手製の“三田弁”に称賛続々「素敵すぎ」「お嫁さんになって」の声も (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は三田友梨佳アナウンサーのインスタグラムアカウント『@yurikamita_official』より
※画像は三田友梨佳アナウンサーのインスタグラムアカウント『@yurikamita_official』より

 7月30日、フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(32)が自身のインスタグラムを更新。手作りのお弁当画像が、反響を呼んでいる。

 この日、三田アナは「仕事で夕飯はいつも会社なので、体調管理のためにもお弁当生活続けています」とコメントし、手作りお弁当の画像を投稿。

 三田アナが公開した3枚の画像には、全18種類のお弁当が写っており、プロ顔負けの多彩なレパートリーを見せつけた。

 それでも三田アナは「レパートリーを増やしたいです……」「是非みなさんのおすすめレシピ教えてください」と、さらにお弁当レシピを増やしたいようで、情報提供を呼びかけていた。

 この三田アナの投稿に、フリーアナの岡副麻希(27)は「素敵すぎます」というコメントを寄せていた。

 そんな料理への向上心あふれる三田アナのお弁当画像に、ファンから「お忙しいのにほんとにステキ。見習います」「どれも栄養もバランス良くておいしそう」「ミタパンの手料理食べたい」「俺のお嫁さんになってください」「料理上手~~。卵焼きがうれしいね」「かわいくて、仕事もできて、お料理もプロ並み。憧れます」といった称賛のコメントが続々寄せられていた。

「三田友梨佳アナお手製の“三田弁”に称賛続々「素敵すぎ」「お嫁さんになって」の声も」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)岡副麻希三田友梨佳SNSフジテレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧