神田うの、ミニワンピース姿の美脚に大反響「うのちゃん美脚!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(44)が自身のインスタグラムを更新した。

 神田といえば先日、「お友達3家族11名で花火ナイトを楽しみました。子供達も大人達もみんなで盛り上がった夜でした。」などとつづり、女優の伊東美咲(42)とシャンパン片手に花火鑑賞をしたと報告。この投稿に対してインスタグラム上では「ゴージャスすぎて眩しい!」といった声が多く寄せられている一方でネット上では「伊東美咲は相変わらず綺麗だけど、うのちゃんと仲が良いっていうのが少し引く(笑)」「ところで倖田來未は?(笑)」といった声も。以前はこのママ会に参加していた歌手の倖田來未(36)の姿が最近見られないことから、「ママ友会から外されたのでは?」と疑いの声も上がっていたばかり。

 そんな神田、今回の投稿には「娘のバイオリンの先生方と毎月行われていたサバティーニでのイタリア会」などとつづり、娘と抱き合っている写真を公開した。恒例の娘とおそろいコーデの神田。今回は白いレースをあしらったミニ丈のワンピースに淡い黄色のカーディガンで、美脚を披露している。

 投稿を見たファンからは「白のミニスカート×美脚で、ナースのお仕事を思い出しました 素敵です」「うのちゃん美脚」「ほんとに全てにおいて憧れNo.1です」「うのちゃん 綺麗過ぎ」など、ミニワンピース姿に絶賛の声が集まっている。

 40代とは思えないすらっと伸びた神田の細い足に、ファンも惚れ惚れしたようだ。

「神田うの、ミニワンピース姿の美脚に大反響「うのちゃん美脚!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧