嫌われキャラ返上!田中みな実が「色香No.1」君臨(3)意外な「新恋人」をキャッチ

アサ芸プラス

嫌われキャラ返上!田中みな実が「色香No.1」君臨(3)意外な「新恋人」をキャッチ

 仕事の充実ぶりとは裏腹に、オリエンタルラジオの藤森慎吾(36)と破局して以降は浮いた噂のなかった田中。今年3月に放送されたバラエティー番組では恋愛について、

「おつきあいすると決めたら、結婚するくらいの気持ちでしないと」

 と、共演者にアドバイスを送ったうえで、破局の理由を次のように明かした。

「ひと言で言うと‥‥、たぶん、私が重かったんだと思います」

 この発言からつい、肘では隠しきれない重量感たっぷりのバストを想像してしまうが、田中の美ボディを独り占めするオトコは現れるのだろうか。

 そんな中、「女性セブン」(6月20日号)が報じたのは、意外な「新恋人」の姿だった。

「同居のお相手は愛犬のトイプードルで、仕事の合間に散歩している様子がキャッチされました。一人暮らしで犬や猫を飼うと婚期が遅れると言われ、『結婚を諦めた女』と思われるのがイヤなようで、所属事務所にも内緒にしていたそうです。愛犬を見つめるまなざしは優しく、まるで恋人と散歩しているようだったと‥‥」(芸能記者)

 プライベートの寂しさを紛らわすように、ペットに愛情を注いでいるというわけか。

「ふだんは自宅と仕事場を往復するだけで、外に出歩くのもジム通い程度。頻繁に飲み歩くこともなく、プライベートは地味そのもの。その分、体のケアには人一倍気を遣っているようですね」(芸能記者)

 気になる田中の今後だが、さらにセクシー路線に磨きをかけていくと見られている。

「ヘアヌードなどのより過激なグラビア展開が考えられます。女性ファンも定着し、30代女性のロールモデルのような存在を目指しているようです。努力すれば手が届きそうなセクシーボディの商品価値はかなり高く、CM獲得のためにも今が脱ぎ時でしょう。自身が納得できる作品ならば、映画でも脱ぐ覚悟があるそうです。より大胆な姿を見せて、男性ファンの目も楽しませてほしいですね」(女子アナウオッチャー)

 令和のエロス女王に君臨する「みんなのみな実」に、マン場の拍手を送りたい。

「嫌われキャラ返上!田中みな実が「色香No.1」君臨(3)意外な「新恋人」をキャッチ」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2019年 8/8号藤森慎吾イヌ田中みな実女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧