V6トニセンは平均年齢45.6歳、バック転しない理由は「ファンがザワザワする」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 7月29日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にV6の年長組、トニセンの坂本昌行(48)、長野博(46)、井ノ原快彦(43)が出演し、40代アイドルの現状を語った。デビューから25年、すでに全員が40歳を超えているトニセンに、くりぃむしちゅー有田哲平(48)から「アイドルなんですか?」と質問された井ノ原は「(アイドルに)資格とかないんで。言っちゃったもん勝ちですから」と苦笑いで答えた。

 ライブではダンスや歌など年齢を感じさせないパフォーマンスでファンを魅了しているトニセンだが、唯一“バク転”は「最後にやったの2年ぐらい前ですかね」と、最近は控えるようになったと語った。その理由を長野は「いやぁ、ケガしますよ」と答え、坂本は「30歳を超えて(バク転の)スタンバイに入ると、客席が“ザワザワ”し始めるんです」とファンから心配されるようになってしまい、成功しても会場中に「安堵の空気が流れる」と明かした。

「V6トニセンは平均年齢45.6歳、バック転しない理由は「ファンがザワザワする」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長野博坂本昌行井ノ原快彦ギャップコンサートカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧