浜崎あゆみ「禁じ手」暴露本に焦る豪華すぎる元カレ軍団 (1/2ページ)

日刊大衆

浜崎あゆみ「禁じ手」暴露本に焦る豪華すぎる元カレ軍団

 歌手の浜崎あゆみとエイベックス松浦勝人会長の“禁断の恋”がつづられた自伝的小説『M 愛すべき人がいて』(小松成美著、幻冬舎)が話題となっている。「平成の歌姫」が令和の時代に再び脚光を浴びるその裏で、ひっそりと安堵のため息をついた関係者もいるのではないだろうか。

 8月1日に発売された同書は、浜崎が“マサ”と慕うプロデューサーと出会い、恋に落ち、別れるまでを赤裸々に描いた「事実に基づくフィクション」。2000年のヒット曲『M』の歌詞は松浦氏への愛を込めたものであることも明らかにされ、“あゆの歌”とともに青春時代を過ごしてきた往年のファンの間で賛否を巻き起こしている。

 発売に際して「自分の身を滅ぼすほど、ひとりの男性を愛しました」とコメントを寄せた浜崎。松浦氏との恋が“人生をかけた大恋愛”であったことが強調されているが、彼女の傍らには絶えずさまざまな男の影があった。その筆頭は、TOKIOの長瀬智也だろう。人気絶頂の2001年に交際を認め、ビッグカップルとして世間を騒がせた2人。結婚秒読みとも言われていたが、約7年の交際期間を経て2007年に破局を迎えた。両者の特別な関係性を表す「おそろいの翼のタトゥー」の存在は広く知られており、“禁断の恋”と聞いて長瀬のことを浮かべたファンも少なくないはずだ。

 その後も俳優の玉山鉄二との交際がささやかれた他、ブランドデザイナー、マネージャー、バックダンサーらと数々の浮名を流し、外国人男性と2度の結婚・離婚を経験した浜崎。

「浜崎あゆみ「禁じ手」暴露本に焦る豪華すぎる元カレ軍団」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)玉山鉄二松浦勝人浦田直也AAAカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧