小泉今日子「3億円」飯島直子「2.5億円」“億貢ぎ”芸能美女たち (1/2ページ)

日刊大衆

小泉今日子「3億円」飯島直子「2.5億円」“億貢ぎ”芸能美女たち

 8月6日発売の『女性自身』(光文社)が、小泉今日子(53)の近況を報じている。

 小泉は女優業をしばらく休業し、現在は制作会社「明後日」の社長として舞台の制作やプロデュース業に専念している。

 また、昨年2月には、事務所からの独立と妻子ある俳優の豊原功補(53)との恋愛関係を公表し、物議を醸した。

 恋愛関係公表後、今年の7月、小泉と豊原は経済誌『フォーブス・ジャパン』のインタビューに応じている。豊原は、「テレビに出られなくなる、CMに起用されなくなる、生活ができなくなる、映画が撮れなくなる」と、不倫関係を公表したことで、仕事が減り、経済的にも苦しいと、語った。

『女性自身』によると、豊原の現在の収入の大部分が「明後日」からの演出料や出演料。それは小泉が捻出したお金で、そこから、離婚がまだ成立していない妻や子どもの生活費、養育費をまかなっているという。

「現在、2人の映画『ソワレ』の製作費や宣伝・広告費を集めるためにクラウドファンディングを行っているといいます。また、小泉は現在、電車で移動しているということですから、彼女もまた節約しているのでしょうね。

 驚いたのは、小泉が渋谷区の超一等地に所有するマンションを売却していたこということです。その売却額は3億円ということですが、そこまでして、2人の夢である映画や豊原の表現活動を支えていきたいと小泉は思っているのでしょうね。80年代を席巻したアイドル・小泉今日子にそうまで思わせる豊原は、芸能界最強のヒモ男とも言えそうですね」(芸能記者)

■ホストに入れ込む飯島を救ったのはキョンキョン

 芸能界には、男に貢いでしまう女性芸能人は少なくない。

「小泉今日子「3億円」飯島直子「2.5億円」“億貢ぎ”芸能美女たち」のページです。デイリーニュースオンラインは、豊原功補坂口良子坂口杏里小泉今日子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧