工藤静香、愛犬とのキスショットが大反響「めっちゃ癒されました!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が6日、自身のインスタグラムを更新した。

 先月28日に自身のコンサートツアー最終日を迎えたばかりの工藤。先日の投稿では、犬の肉球の絵に「注意」と書き添え、炎天下に犬の散歩をしている人たちに対して注意喚起を行った。ファンからは「し~ちゃん、よく言ってくれた!!ホントにそう思います!!」「この呼び掛け、とてもとても大切だと思います」と称賛の声が殺到し、話題になったばかり。

 そんな工藤はこの日、「昼は我慢!早朝か夕方、道路を手で触ってからお散歩に行こうね!トイレに問題のある子がいた時は、オムツをしたり、日陰まで抱いていき、汗だらけになったのを思い出します」とつづり、愛犬とのキスショットを公開した。

 この投稿に対し、ファンからは「しーちゃ~んめっちゃ可愛い お顔が見れて嬉しいです」「今日のし~ちゃん可愛いし涼しそう」「しーちゃん今日もとても可愛いです」「めっちゃ可愛い大好き癒されました」など「可愛い」という声が多く集まっている。

 愛犬を我が子のように可愛がっている工藤。その深い愛情が写真からも伝わってくるような投稿となった。

「工藤静香、愛犬とのキスショットが大反響「めっちゃ癒されました!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧