藤原紀香、進次郎&滝クリ結婚を祝福も「結局自分語り?」との大ブーイング!

アサジョ

藤原紀香、進次郎&滝クリ結婚を祝福も「結局自分語り?」との大ブーイング!

 突如として発表された小泉進次郎と滝川クリステルの結婚に、日本中が驚きに包まれている。同時に芸能界からも祝福の声が上がっている。

 女優の藤原紀香は8月7日の15時15分というタイミングで、「素敵なニュース!」のタイトルでブログを更新。2人の結婚を祝福した。〈とてもお似合いのお二人で、日本中もにっこりなのでは〉とコメントしている。

「一見すると結婚を祝福しているようなのですが、先の『日本中もにっこりなのでは』に続いて『みんなも笑ってる♪』と書いています。そう、サザエさんの主題歌です。紀香は現在、舞台『サザエさん』でサザエ役を演じていますから、頭にこびりついていたのかもしれませんが、2人を祝福しながら“結局自分の舞台の宣伝をした”と見られてしまいました」(芸能ライター)

 ネットには「また自分語りかよ」「お祝いにかこつけて宣伝お疲れさまです」と辛辣な意見も見受けられる。

「紀香は以前にも同様の自分語りをしています。昨年9月には、テニスの大坂なおみが全米オープンで優勝したことをブログで祝福。続けて自身の親族に4大大会出場者がいることを明かしました。これが自分語りと受け取られ、批判を浴びてしまいました」(前出・芸能ライター)

 またしてもネット民に“批判のスキ”を与えてしまった藤原紀香。さすがに同情したいところもあるが…。

「藤原紀香、進次郎&滝クリ結婚を祝福も「結局自分語り?」との大ブーイング!」のページです。デイリーニュースオンラインは、大坂なおみサザエさん滝川クリステル小泉進次郎ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧