嵐・松本潤は「夜」が映えそう!? “ナイトプールデート”したいジャニーズは? (1/2ページ)

日刊大衆

嵐・松本潤は「夜」が映えそう!? “ナイトプールデート”したいジャニーズは?

 近年、夏の定番となったナイトプール。きれいにライトアップされたおしゃれなプールは、インスタ映えも抜群で女子人気も高く、デートにもぴったり! そこで今回は10~30代の女性100人に「ナイトプールデートしてみたいジャニーズ」についてアンケート。みんなが選んだお相手は?

 第3位には、山下智久が選ばれた。

 今年5月にインスタグラムアカウントを開設し、一気にフォロワーが320万超えした山下。ジャニーズの中でも端整な顔が魅力の山下を選んだ人からは「夜の水面の光を受けたら、きれいな瞳がより一層輝くと思うから」(25歳/女性/営業・販売)、「かっこいいから以外ない!」(29歳/女性)、「プールが似合いそう。色気があるので」(24歳/女性/営業・販売)、「セクシーな筋肉美を見たい!」(28歳/女性/営業・販売)など、プールに浸かる山Pを堪能したいという意見が多かった。

 続いて、第2位は櫻井翔がランクイン。

 7月6日に放送された『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)で総合司会を務めたことが話題になった櫻井を選んだ人からは、「人に気を遣えて、一緒にいて頼りになりそうなので」(33歳/女性/研究・開発)、「頭が良さそうだから話してて楽そう」(25歳/女性)、「意外といい体をしている。水も滴るイイ男だから」(32歳/女性/主婦)、「いろいろ案内してくれたり、リードしてくれそう。かっこいい」(23歳/女性/学生・フリーター)と、楽しいデートにしてくれそうだという期待の声が寄せられた。

「嵐・松本潤は「夜」が映えそう!? “ナイトプールデート”したいジャニーズは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)櫻井翔山下智久デート松本潤女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧