ダレノガレ明美、「大人の女性に…」ポジティブ発言も厳しい声が殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より
インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より

 タレントのダレノガレ明美(29)のツイッターにネットユーザーからの嘲笑が集まっている。

 ダレノガレは7日にインスタグラムを更新し、「少しずつ大人の女性になっていきたいな」コメントしつつ、黒いシャツを着た自身の写真を投稿。「35歳、40歳になっても憧れられるような女性でいたいなー」とつづった。

 さらにダレノガレは「真似してもらえるように頑張ろーみんないつまでもよろしくね!」とポジティブな発言も。最後には、「いつか私が結婚しても」と意味深な言葉で締めくくっていた。

 その後、ダレノガレは8日のインスタグラムのストーリーズで「私まだ結婚する予定ないですよー」と補足。「するときはちゃんと発表するから安心して」「素敵な人が現れたらいいなー 頑張ってる人がいいな。尊敬する人」とつづっていた。

 このポストにファンからは、「憧れでしかないです!」「十分に魅力的で素敵だと思います!」という声が集まっていたものの、一方では、「大人の女性って外見より内面だよね。発言とか」「中身が憧れない…」「大人の女性になりたいなら性格見直したほうがいいですよ」といった声も寄せられてしまっていた。

 バラエティ番組などでの炎上がいまだ目立つダレノガレ。ネットからは困惑の声が聞かれてしまった。

「ダレノガレ明美、「大人の女性に…」ポジティブ発言も厳しい声が殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧