広瀬すず、「なつ&夕見子!」朝ドラの花嫁2ショットが大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より
インスタグラム:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より

 女優の広瀬すず(21)が自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 広瀬といえば現在、連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)でヒロインを演じ、ドラマの展開に毎回SNS では多くの人が感想を綴り話題となっている。

 そんな広瀬が11日に「ユミもおめでとう 坂場なつですどうぞよろしくお願い致します〜」と10日放送回で披露した女優・福地桃子(21)が演じる夕見子と広瀬演じる、なつの花嫁2ショット姿の写真をインスタグラムに投稿した。

 この写真に対しインスタグラム上では「二人とも綺麗!!!100点!」「ドラマでも本当に綺麗でした!」「かわいい花嫁さん二人ですね!!」といった声が多く寄せられている。

 また、10日の放送回に「号泣しました!」といった感想が寄せられ、「またこの写真見て泣きそうになる」とドラマの余韻に浸る声も多く寄せられていた。終盤を迎え始めている『なつぞら』。今後のストーリーにも期待する声が集まったと同時に広瀬のインスタグラムにオフショットを楽しみにしているファンが多いようだ。

「広瀬すず、「なつ&夕見子!」朝ドラの花嫁2ショットが大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、広瀬すずエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧