益若つばさ“驚異の美白”に恐怖の声「生気がない」「キョンシーかよ」 (1/2ページ)

まいじつ

益若つばさ“驚異の美白”に恐怖の声「生気がない」「キョンシーかよ」

モデルでタレントの益若つばさが8月5日、自身のインスタグラムを更新。個性的な浴衣姿を披露したのだが、ネット上では、そのあまりの〝ホラー感〟に「季節外れのハロウィン」などと、恐怖心を抱かれてしまったようだ。

益若は、個性的な浴衣を販売している『ふりふ』の浴衣を着用して撮影した写真とともに、《令和最初の夏 令和最初の浴衣。浴衣や着物を洋服のようにカジュアルに取り入れたいなあ》とコメント。黒地のストライプの上に、鮮やかなピンク色の花があしらわれた浴衣を着用し、カンカン帽を合わせた斬新なスタイルを披露した。浴衣の色味と合ったファンシーなピンクヘアに、濃くて深い赤色のリップを合わせ、より一層ファッショナブルなコーディネートとなっている。

View this post on Instagram

令和最初の夏 令和最初の浴衣。  浴衣や着物を洋服のようにカジュアルに取り入れたいなあ🥰  ふりふの浴衣です。

「益若つばさ“驚異の美白”に恐怖の声「生気がない」「キョンシーかよ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさダサいホラーインスタグラムファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧