ダイエット中のクロちゃんの食事内容に批判殺到「炭水化物モンスター!」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が12日、自身のツイッターを更新。投稿内容に批判や呆れ声が殺到し、話題となっている。

 クロちゃんといえば先日、「タピってまーす♪これを昼ごはんがわりにしよー。バテるー」とつづり、タピオカドリンクを飲む姿を披露。この投稿に対し、リプライ欄には「しっかり食べないとバテるよ」「本気で痩せたいならタピオカは控えた方がいい」などの厳しいコメントが寄せられ、注目を集めたばかり。

 今回の投稿では「夜ご飯は、辛味噌つけ麺。野菜などなど」とコメントを添え、夕食の写真を投稿。ダイエット中にもかかわらず夜に炭水化物を摂ってしまうクロちゃんに対し、リプライ欄には「昼間ならまだしも、夜にがっつり麺系ですか?」「炭水化物モンスター現れる」との批判が集まっている。

 さらに「野菜などなど」と記してはいるが、写真では野菜のトッピングしか見当たらないため、「などが酒、米、揚げ物だろ?」「ひと玉とは限らない…」など、他にも高カロリーなものを注文していたのでは?という疑いの声が上がっていた。

 同日の昼間には「タピタピ お昼ご飯がわりにしよーっとだしん!我ながらオシャレ男子だしんねー♪」と投稿し、またまたタピオカドリンクを昼食代わりにしていたクロちゃん。好きなものを食べるのは構わないが、糖尿病の進行具合が気になるところだ。

「ダイエット中のクロちゃんの食事内容に批判殺到「炭水化物モンスター!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧