二宮和也は4位!「小悪魔っぽい」ジャニーズ、1位に選ばれたのは? (1/3ページ)

日刊大衆

二宮和也は4位!「小悪魔っぽい」ジャニーズ、1位に選ばれたのは?

 “小悪魔”というと魅力的な女の子のイメージだが、最近は女心をキュンキュンさせてやまない小悪魔的な“あざと男子”も急増中。そこで今回は、10~30代の女性100人に「“小悪魔っぽい”ジャニーズ」について聞いてみた。

 第4位に選ばれたのは、二宮和也

 嵐の中ではインドア派で、自身を“あまのじゃく”と評したことがある二宮。そんな彼を選んだ人からは「手のひらの上で転がされそう。駆け引きがうまそう」(30歳/女性/主婦)、「かわいくて騙されてしまいそう。あざとい」(39歳/女性/総務・人事・事務)、「人の懐に入り込むのがうまそうで、憎まれない感じだから。年上とかに好かれそう」(38歳/女性)、「見た目がかわいいのに、ちょっと意地悪な感じがするから」(26歳/女性/主婦)といった小悪魔ポイントが挙げられていた。

 第2位には、同率でV6三宅健NEWS手越祐也がランクイン。

 三宅といえばアラフォーになっても若々しいビジュアルで知られ、メンバーの岡田准一からは“奇跡のおじさん”と呼ばれている。三宅を選んだ理由には、「顔がいつまでたってもかわいい。表情とかが小悪魔」(30歳/女性/主婦)、「甘いマスクだから。

「二宮和也は4位!「小悪魔っぽい」ジャニーズ、1位に選ばれたのは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、知念侑李三宅健伊野尾慧二宮和也Hey!Say!JUMPエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧