指原莉乃や山本彩も! 芸能人がナンパされた仰天手口とは!? (1/2ページ)

日刊大衆

指原莉乃や山本彩も! 芸能人がナンパされた仰天手口とは!?

 夏は出会いのチャンス。開放的な気分もあいまって、海やフェスでナンパされるといったことも多くなるだろう。しかし中には、相手が芸能人と知ってか知らずか、仰天手口でナンパされてしまった美女もいる。

 元NMB48の山本彩(26)は、7月8日に放送された『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)に出演した際、奇妙なナンパにあった過去を告白した。それは山本がまだ高校生ぐらいのときで、NMB48に加入する前のこと。山本がドラッグストアで買い物をしていると、見知らぬ男性が近づいてきて「スーッて携帯の画面を見せて」きたという。山本によれば、「そこ(携帯の画面)に、“見ていてかわいくて”とか、そういう文がバーッて書いてあって。“よかったら”みたいな感じで」と、“お誘い”されたことを暴露。怖くなった山本は、相手の顔も見ずに「すみません!」と言って店を出たという。

 直接話しかけられないシャイな男性だったのかもしれないが、このナンパ方法はコワすぎる。

 続いて、橋本マナミ(35)の場合。7月4日放送の『橋本マナミのヨルサンポ6』(BSフジ)で、橋本が過去、見ず知らずの男性から受けた仰天ナンパについて語る場面があった。

 橋本は「今はそんなにないけど、渋谷とかで“おっ、久しぶり”とか言われて。“誰だっけ?”と思って話し込むとナンパされる」と、よくあるナンパの手口を説明。

 さらにその他にも、知らない男性がエレベーターの入口でいきなり札束を出してきたという思い出を語る。

「指原莉乃や山本彩も! 芸能人がナンパされた仰天手口とは!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本マナミ鈴木奈々ナンパ山本彩指原莉乃エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧