高橋みなみ“結婚報告イベント”開催も呆れ声「ファンはうれしいのか?」 (1/3ページ)

まいじつ

高橋みなみ“結婚報告イベント”開催も呆れ声「ファンはうれしいのか?」

元『AKB48』メンバーでタレントの高橋みなみが8月12日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりにファンクラブイベントを開催し、直接〝結婚報告〟をしたものの、ネット上では「ファンはお金を出して結婚報告ノロケイベント見てうれしいの?」「脳内お花畑やなぁ」などと呆れる声が続出している。

今年5月、IT関連企業に勤める43歳の一般男性と〝令和婚〟を果たした高橋。交際期間3年を経てのゴールインとあって、世間のみならずメンバーからのお祝いの声が相次いでいた。そこで、今回ファンクラブ会員『Cheeky eyes』を集め、『Cheeky eyesファンミーティング~ウエディングカレーパーティー~』という名の〝報告会〟を開催することに。高橋は《結婚発表してから中々cheeky eyesの皆さんにお会いできるタイミングがなかったので》と開催の意図を説明し、《よめT久しぶりにタンスから引っ張り出してきたよ》と、SNSでの結婚発表をした際に着用していた〝よめTシャツ〟にチュールスカートを合わせたかわいらしい姿を披露した。

イベントではビンゴ大会も行われたようで、景品として「だんな」「よめ」の文字が印刷されたペアマグカップが用意されるなど〝たかみならしい〟演出に会場は大盛り上がりとなったようだ。イベントを終えた高橋は、《みんなでカレー食べてお話ししてビンゴして、あっという間だったけど久しぶりにみんなに会えてうれしかったー》などと喜びをつづっている。

「高橋みなみ“結婚報告イベント”開催も呆れ声「ファンはうれしいのか?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ファンクラブ高橋みなみインスタグラムAKB48結婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧