ジャニーズ事務所「新体制で独立しそうな面々」実名をズバリ!

日刊大衆

ジャニーズ事務所「新体制で独立しそうな面々」実名をズバリ!

 恒例となった『日刊大衆プレゼンツ 第6回芸能ぶっちゃけ座談会』がこのほど収録された。

※動画は「taishu.jp」で

 ここのところ何かと話題に事欠かない芸能事情を徹底討論するこの企画だが、今回も識者しか知り得ない芸能界の裏の裏まで鋭く切り込んだ。

 そんな中から今回ピックアップするのは、「ジャニーズ新体制で独立しそうな面々」。

 ジャニー喜多川氏が亡くなって1か月。新体制の始動とともに、今後の動向が注目されているジャニーズ事務所。そんななか、この先事務所を離れていくと目されているタレントについて徹底解説した。

 出演は、 芸能リポーターとして『バイキング』(フジテレビ)などに出演しているあべかすみ氏、同じく芸能リポーターの佐々木博之氏、司会と進行をAKB48の論客として知られる三杉武氏がつとめる。

 その気になる内容については、以下の動画でぜひご確認ください!

https://youtu.be/gt88THRVlh4

「ジャニーズ事務所「新体制で独立しそうな面々」実名をズバリ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、中居正広エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧