木下優樹菜、シーモンキーの飼育に挑戦「ほんとに産まれた。こわいよー」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでタレントの木下優樹菜(31)が16日、自身のインスタグラムを更新した。

 木下といえば先日、「hawaiiのTgalleria DFS楽天カードラウンジに遊びに行ったよ」などとコメントを添え、楽天市場のキャラクター・お買い物パンダの人形とのツーショットを公開。満面の笑みを浮かべながら、デニム生地のベアトップオールインワンに白の厚底サンダル姿の木下に大反響が寄せられたばかり。

 そんな木下は今回の投稿では、「トイザらスでSea-monkeys買わされた。産まれた、ほんとに産まれた。こわいよー。超ちっちゃいのが泳いでるょー大きくなって上手に育てたら赤ちゃんまで産まれるとか言われたんだけど 上手に育てるSea monkeysのやり方知らないしー?#よく見るとちっっちぁいの#いるよね?!ね?#seamonkeys」とコメントし、シーモンキーズという生物を飼うことを明かした。

 一緒に投稿された動画では、よく見ると小さな生物が浮遊していることが確認できる。

 この投稿を見たファンからは「最高なママですね!!!」「大きくなったらまぁまぁ気持ち悪いので心の準備を」「流行ってるんですね。未知の生物」「フジもんパパが育てる羽目になりそう」などのコメントが寄せられている。

 何十年も卵の状態で生き続けることから「生きた化石」とも言われるシーモンキーを思わぬかたちで飼うこととなった木下。小さいとはいえシーモンキーもれっきとした生物であるため、「買わされた」などと無責任なことは言わずに、最後まで責任をもって飼ってほしいものである。

「木下優樹菜、シーモンキーの飼育に挑戦「ほんとに産まれた。こわいよー」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧