ローラ、LAでのカウガール風の姿がマニアからも大反響「このカメラをなぜ?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)が17日、自身のインスタグラムを更新した。

 ローラといえば先日、「お兄ちゃん、妹達がロスに遊びにきて一緒に運動したりお買い物したり歌ったりとってもたのしい時間を過ごしたんだ。」と綴り胸元がざっくり空いたゴールドのシャツを羽織った写真を投稿したところ「ゴージャス!」「ローラ セクシー!」などのコメントが殺到し話題に。

 そんなローラが17日に「Joshua treeeeeto」とグリーンのテンガロンハットを被ったカウガール風のローラの写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「ローラちゃんらしい!すごく好きです!」「ローラさんが一番似合う姿だと思います!」「カウガールみたいで可愛いなぁ!」といった称讃の声が多く寄せられていた。

 また、その一方で、写真のローラがカメラを片手にしていたことから「TC-1のカメラだ!」「またカメラのセンスがマニアックだな!」「こ、このカメラをなぜ!?語り合いたい!」とカメラ好きからの声も多く寄せられていた。

 一見、カウガール風の姿だけを投稿したものかと思いきや、カメラ好きにはたまらないカメラを片手に持っていたことで、今回の投稿はファン以外からの声も多く寄せられる結果となったようだ。

「ローラ、LAでのカウガール風の姿がマニアからも大反響「このカメラをなぜ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧