スザンヌ、赤のペーズリー柄ビキニ姿に称賛の声「子供産んだとは思えない美しさ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028))より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028))より

 タレントのスザンヌ(32)が17日、自身のインスタグラムに投稿した水着姿がまたも話題となっている。

 スザンヌといえば先日、「みんなが質問くれてたプールで着てたこれね、水着なんだよ」などとつづり、袖付きの水着写真を披露した。可愛さだけでなく、乾けばそのまま帰れる便利な水着ということで反響を呼んでいた。

 そんなスザンヌは今回の投稿でも水着姿をアップし、「今日もプール日和ってうわさ。ちび達の体力に負けないように頑張りたくても頑張れないかもしれないと気付き始めた土曜日。ほーんとにずっと全力元気(休憩させるのに必死なママたち。笑笑)でも、あと何回寝たら?って指折り数えて待ってた今日のプールだからとことん付き合うよ」とつづった。赤のペーズリー柄のビキニにはかわいいフリルがついているのがポイントなのだろうか。

 この投稿を見たファンからは「おへそがかわいい!」「スザンヌさん最高に色っぽいしメッチャ可愛い」「かわいい。お嬢さんみたい」「子供産んだなんて思えない美しさだね」「もっと水着姿が見たいなぁ!」などのコメントが殺到している。

今年の夏だけで5着以上の水着を披露しており、毎回違う水着を楽しみに待っているファンも多いよう。夏も終盤を迎え、真っ黒になった肩や腕の日焼けが母としての頑張りを物語っている。

「スザンヌ、赤のペーズリー柄ビキニ姿に称賛の声「子供産んだとは思えない美しさ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧