渡辺美奈代、「汚くてびっくり!」料理中の鍋に思わぬ指摘が集まる

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(49)が19日、自身のブログを更新した。

 渡辺は先日、「本日お洋服」と白のTシャツに黒いショートパンツ姿の全身写真を公開。一部ネット上からは「今まで以上に加工バレバレ」「伸ばしすぎて天井に頭くっつくよ(笑)」など、画像加工によって渡辺の体型が不自然に伸びているという指摘が寄せられ、話題になったばかり。

 そんな渡辺はこの日、「リルとミニーのご飯も急いで作りますよーっ 胸肉!!後ろでおすわりしているふたり 熱い視線」とつづり、愛犬のエサを調理している写真を投稿した。

 この投稿に対し、ブログには「今度ワンちゃん用のレシピも載せてください!」「熱い視線の写真も見たかった!」「ワンちゃんにも手間暇かけてちゃんと作っているんですね!」といった声が寄せられている。

 しかし、ネット上からは「鍋汚い!洗ってる?」「鍋の中に何かがこびりついている…」「犬用?だとしても洗っていないのかな?」など、写真に写っている鍋が汚いといった指摘が集まった。

 写真を見ると、確かに鍋の内側には黄色いものが付着している。年季が入った鍋であれば茶色くなってくることもあるが、今回はそれとは別の汚れであったことから「洗っていないの?」と疑問を抱いた人が多かったようだ。

「渡辺美奈代、「汚くてびっくり!」料理中の鍋に思わぬ指摘が集まる」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧