河北麻友子「グルメロケでの傲慢トーク」に非難集中 (1/2ページ)

日刊大衆

河北麻友子「グルメロケでの傲慢トーク」に非難集中

 タレントの河北麻友子(27)が、元バレーボール選手でタレントの川合俊一(56)に対する態度が失礼すぎると、視聴者から非難されたようだ。

 この様子が見られたのは、8月16日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)でのこと。河北は番組後半の“まいう~ドライ部”コーナーにゲスト出演し、タレントの石塚英彦(57)と川合とともに、埼玉県を横断する東北自動車道沿いのグルメスポットを軽自動車で巡ることに。

 移動中、話題が河北が11歳のときに「第9回全日本国民的美少女コンテスト」で、グランプリ賞とマルチメディア賞をダブル受賞したことになると、川合が同じコンテストの審査員を一度務めたことがあると明かした。すると、河北は「ウソでしょ! おかしいでしょ、なんだそりゃ」と非難したため、川合が「今の私を見てるからですよ」と、現役時代は今のような“いじられキャラ”ではなかったと反論した。

 続けて川合は、引退した翌年に「第6回全日本国民的美少女コンテスト」の審査員のオファーが来て、「審査員特別賞を選んでください」と依頼されたと明かすと、河北は「そんな重要なところ選んでいいんですか?」と驚き、美少女コンテストとバレーボールは関係ないと真顔で訴えた。

 そこで川合は、そのとき選んだのが女優の米倉涼子(44)で、「米倉さんはポチャッとしていたんだけど、みんなはガリガリじゃないですか。ポチャッとした子が好きだったんで、この子いいなって」と、選考理由を説明。

「河北麻友子「グルメロケでの傲慢トーク」に非難集中」のページです。デイリーニュースオンラインは、ぴったんこカンカン石塚英彦川合俊一河北麻友子米倉涼子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧