嵐の相葉雅紀は3位!「水族館デートしたいジャニーズ」ナンバーワンは? (1/2ページ)

日刊大衆

嵐の相葉雅紀は3位!「水族館デートしたいジャニーズ」ナンバーワンは?

 デートの定番スポット「水族館」。大きな水槽を泳ぐ、色鮮やかな美しい魚たちを眺めているとちょっとした非日常感が味わえる。そこで今回は、10~30代の女性100人に「水族館デートしてみたいジャニーズ」についてアンケート。みんながロマンチックなデートをしたい相手は!?

 第3位には、相葉雅紀が選ばれた。

 動物バラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)などで動物と触れ合う機会も多く、いつも無邪気な反応を見せている相葉。そんな相葉には「動物番組に出ているので生き物系に詳しそうだし、楽しそうなので」(39歳/女性/主婦)、「生き物が好きそうだし、扱いに慣れてそう。知識もいろいろありそう」(37歳/女性/主婦)、「魚の説明をしてくれそうだから」(29歳/女性)という声や、「一緒になって楽しんでくれそう」(30歳/女性/公務員)、「大げさに驚いてくれそう」(32歳/女性/主婦)、「ゆったりのんびり楽しめそう」(39歳/女性)といった意見が見られた。

 第2位には、山下智久がランクイン。

 イケメンぞろいのジャニーズの中でも目を引く端正な顔立ちの山下。彼を選んだ人からは「口数が少なそうなので、静かに楽しめそう」(34歳/女性/主婦)、かっこいいし見惚れると思う。静かに回れそうなので」(29歳/女性/主婦)、「デートをリードしてくれそう」(24歳/女性/主婦)、「大好きだから。デートしてみたい! 自慢できるかっこよさだから」(29歳/女性/総務・人事・事務)、「キラキラしてる。かわいいので一緒に歩いてみたい」(23歳/女性/営業・販売)など、一度でいいからデートしてみたいという人や、物静かな雰囲気の山下は水族館デートにぴったりという声も多かった。

「嵐の相葉雅紀は3位!「水族館デートしたいジャニーズ」ナンバーワンは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、大野智相葉雅紀山下智久デートランキング女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧