三谷紬「その“口”も“胸”もやべっち」テレ朝次期看板アナ決定!

週刊実話

三谷紬「その“口”も“胸”もやべっち」テレ朝次期看板アナ決定!

 「そんなバカな」と思うだろうが、“民放キー局の女子アナが、爆乳フェラ映像を大量放出中!”これがタマらないのである。

 テレビ朝日のサッカー情報バラエティー『やべっちF.C.』がショート動画シェアアプリ「TikTok」にアップする、番組担当の三谷紬アナ(25)の出演動画が、どれも、完全なるエロ動画となっているのだ。

 「取材で訪れるスタジアムで食べられるグルメ“スタグル”を紹介する動画で、先日、『味の素スタジアム』の串カツを、なんと男性アナと食べさせっこしながら紹介。おいしそうな串カツを目の前に、男性アナが“ほれ、ほれ〜”と出したり引っ込めたりするたびに、三谷アナがお口をパクパク。“ズルいですぅ〜”と訴えて、ついにパクッとくわえることに成功しますが、揚げたてだったために、“アツい!”と口に入れたものを放り出してしまうんです。串カツの太さは、まさに日本人男性のソレとちょうど同じくらいの太さ。口を広げて欲しがる様子は、フェラを“おあずけ”された淫女そのものの姿でした」(テレビ雑誌記者)

 もちろん、ボーダーTシャツに包まれ、パンパンのHカップとも噂される三谷アナの爆乳は揺れっぱなし。

 その前には、カメラ前に突き出された『埼玉スタジアム』のつくねに、ジャンプしてパクつく三谷アナの同様の爆乳フェラ動画がアップされたこともあった。

 「三谷アナの爆乳とエッチな姿を売りにしていこうという番組の狙いが露骨すぎますが、それだけ三谷アナへのテレ朝の期待が大きいということでしょう」(女子アナウオッチャー)

 にしても、「さすがにヤリすぎ!」と話題になったのは、8月初めに公開された、番組ステッカーにハンコを押していく三谷アナの動画。

 「音楽に乗せて早回しでハンコをついていく三谷アナが、“毎週日曜日、『やべっちF.C.』放送中です。ぜひ見てくださ〜い”とカメラに向かって笑顔を向けるのですが、その衣装は素肌との見分けのつきにくい、肌色のピチピチなノースリーブ。そんな姿でハンコをつきまくるものですから、バストが激揺れ。動画には〈その衣装わざとだろ〉〈ガタイよすぎ〉といったコメントが溢れました」(同)

 テレ朝の女子アナ不足も吹っ飛ばす『三谷紬』。次期看板アナ決定!

「三谷紬「その“口”も“胸”もやべっち」テレ朝次期看板アナ決定!」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧