辻希美、抜歯当日にのんきにプールで非難轟轟「死亡事故あった場所で…」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が26日、自身のブログを更新、その内容が物議を醸している。

 辻といえば先日、9月からの新学期に備えて子ども達の一部文具類を新調したことを明かしたものの、ネット上からは「学期ごとに買い換えてるの?」「なんでも新品を下ろして・・・」などの非難の声があがってしまっていた。

 そんな辻はこの日、「今年ラスト!」というタイトルでブログを更新し「プールday今年ラストのプールだね。幸空しゃんもチャパチャパ遊びましたがやはりmen'sは寒さや疲れなど全く知らずな感じでエンドレスで泳いでました。特に昊空はずーっと!友達見つけて遊んでたよ(省略)」と綴っている。しかし、この日の午前中に息子が歯医者で抜歯していたことをブログで公開していたことからネット上からは厳しい声が寄せられてしまった。

「抜歯したのに不衛生なプールの水とか大丈夫なの??」

「大人でも抜歯してすぐにプールとか入れない。まして休みたい」

「死亡事故あった場所で…」

「抜歯当日は運動を控えるようにって言われるよね。指示を無視したの?」

「つい先日子どもさんが亡くなったばかりの同じ施設で、よくこんな母子幸せ写真を世間にアップ出来ると思う」

「としまえんにいくのは自由だけど、写真は控えるべきだと思う」

 夏休みの終わりが近づいてきたこともあり、何としてでも今日プールに行きたかったのだろう。ただ、コメントにもあるとおり、抜歯当日のプールはさすがに控えた方がよかったかもしれない。また、不幸な事故があってからまだ日も浅く、遺族に対する配慮のかけらもないことが露呈する結果となってしまった。

「辻希美、抜歯当日にのんきにプールで非難轟轟「死亡事故あった場所で…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧