完熟の極み!竹内結子「胸が急成長してのFカップ化」に騒然

アサ芸プラス

完熟の極み!竹内結子「胸が急成長してのFカップ化」に騒然

 女優の竹内結子が8月26日、「サッポロ一番」の新CM発表会に出席した。竹内は赤のノースリーブワンピース姿。変わらぬ美貌を披露した。

 ところが、胸の様子だけは大きく変わっていたという。

「胸の部分が大きくふくらんで、明らかに以前よりサイズアップしていました。上半身はテカリのある布地で、膨らみの山頂部分が輝いていたんです。胸によって布地がピンと張っていないと、あのようにはなりません。それだけ大きいという証拠だと言っていいでしょう」(週刊誌記者)

 その姿は竹内のインスタグラムでも確認できる。ラーメンを両手に持つ竹内の写真が公開されていて、胸のあたりがみごとにテカっている。確かに以前よりも大きいようだ。

「Eカップ、あるいはFカップはあるかもしれません。まさに急成長と言っていいでしょう。完熟の域に達したのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 ネットでも「グッとくるボディになってる」「これはいい熟し具合」とその評価はうなぎのぼり。次はもっと見せてほしいものだ。

「完熟の極み!竹内結子「胸が急成長してのFカップ化」に騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、竹内結子Instagramバストサッポロ一番エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧