辻希美、5個だけのハンバーグを「皆おかわりしてくれた」に疑問の声が殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が1日、自身のブログを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルも開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日は「L.O.L. サプライズ!」の人形を大量買いしていることを明かし、一部ネット上から「2,000円くらいする人形をハマったからってこんなに買えるのすごいね」「この前のTシャツといい、大量に買わないと気が済まないのかな?」などの批判が集まり、話題になったばかり。

 そんな辻はこの日、新学期に向けて子どもたちの大好きなハンバーグを作ったことを報告。おかずの人気は上々だったようで、「皆おかわりして食べてくれて良かったぁ。さぁ!明日から新学期だぁい!!」と決意を新たにした様子。しかし、写真にはハンバーグの数が5個しかなかったこともあり、さまざまな疑問や批判の声が寄せられた。

「おかわりしたって言うけど本当?何をおかわりしたの?ハンバーグ?5個しかないけど?」

「あの人数分しか作ってなさそうなハンバーグをどうやってお代わりするんだろ?」

「皆、お代わりして食べてくれましたーって不思議だわー」

「ハンバーグっておかわりして食べるものかな」

 辻家の家族構成からすれば、ハンバーグは一人一個と考えるのが自然だ。そうすると、「おかわり」したのはハンバーグではなく白飯のことだったのだろうか。いずれにしても、人数分ギリギリしか作らない辻のケチっぷりがまたしても露呈する形になってしまったようだ。

「辻希美、5個だけのハンバーグを「皆おかわりしてくれた」に疑問の声が殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧