ローラのインスタに心霊写真!? “4本脚の女”に恐怖の声続出 (1/3ページ)

まいじつ

ローラのインスタに心霊写真!? “4本脚の女”に恐怖の声続出

モデルでタレントのローラが9月1日、自身のインスタグラムを更新。ご自慢の美脚を収めた写真を数枚公開したのだが、そのうちの1枚が〝心霊写真〟ではないかと話題を集めている。

現在、アメリカ・ロサンゼルスを拠点に活動をしているローラはこの日、〝全米一おしゃれな通り〟として有名な『アボットキニー通り』で開催されたお祭りに参加したようだ。このお祭りは、地元ベニスの非営利団体に助成金を与えるなど、地元貢献のための資金集めを目的に開催しているそう。

ローラは、片方はロング丈だが、もう片方は脚の付け根まで見えてしまいそうなほどのショート丈という、ひと際目立つ斬新なデザインのパンツを着用。ジャケットは秋らしいチェック柄のもので、ご自慢の長い美脚を露出しつつも、ファッショナブルなコーディネートとなっている。《日本から戻ってきてから、いくつかクリエイティブなミーティングがあったよ》と英語でコメントし、写真を数枚公開した。

「ローラのインスタに心霊写真!? “4本脚の女”に恐怖の声続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、加工疑惑心霊インスタグラムローラファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧