辻希美、「もう年ごろなのに…」長女とのいざこざ明かして批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)がブログで、長女と喧嘩をしたことを明かしたものの、ネット上で物議を醸している。

 辻は4日にブログを更新し、「爆睡」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「今日もドタバタな朝が終わり…」「そんな中…幸空しゃん…いつも通り朝方からは深い眠りに入ります」と、第4子が朝眠ったまま起きないといった微笑ましい出来事をつづっていた。


 さらに辻は、「昨夜は希空が寝る前になって宿題やってないとか言い出して、しかもアレないコレないが始まり…」と、昨日の夜に長女といざこざがあったことを告白。「まぁ〜バトったよね」と喧嘩したことを明かし、「お陰で寝不足Maxです」と愚痴をこぼす一幕も。長女について、「今日は帰って来たら強制的に宿題、持ち物確認だな」と厳しくつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「年頃なのに、宿題やってなかったとかアラ書くの可哀想」「わざわざ長女下げするようなこと書かなくていいのに」「長女の友だちがこのブログ読んだらからかわれる可能性とかあるのに、分かってないのかな?」といった批判の声が集まってしまっていた。

 12歳になる長女。プライバシー問題は特に気をつけなければならない時期ということもあり、苦言が殺到してしまったようだ。

「辻希美、「もう年ごろなのに…」長女とのいざこざ明かして批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧