TOKIO・城島茂の左手薬指に彼女と“おそろい”の指輪を発見!

アサジョ

TOKIO・城島茂の左手薬指に彼女と“おそろい”の指輪を発見!

 TOKIOのリーダー・城島茂が、かねてから交際しているタレントの菊池梨沙と、結婚に向けての準備段階に入ったようだと9月5日発売の「女性セブン」が報じた。

 記事によると城島と菊池は、東京・渋谷からほど近い大通りを、堂々と歩いていたそうで、その左手薬指にはおそろいの指輪が光っていたとある。しかも、互いの両親はもちろん、TOKIOのメンバーにも正式に紹介済みなのだそうだ。

 城島は、17年に建てられたマンションに引越し。菊池の飼っている愛犬のための設備も整っているという。以前は、時間をずらして別々にバーやレストランに入っていたそうだが、いまでは人目を気にすることもなく、2人で一緒に入店するそうだ。

「城島は、ファンからも“早く結婚して幸せになってほしい”と言われる稀有なアイドル。ジャニー氏の四十九日も過ぎたことですし、早晩ファンの望む報告があるかもしれません」(芸能記者)

 一方で、グループとしてのTOKIOの活動は、依然として暗雲が垂れ込めている。

「山口達也が退所し、長瀬智也は“ベースの山口抜きでのTOKIOの音楽はあり得ない”という考えです。しかし、実際のところ山口の復帰はないでしょう。何よりも音楽活動をしたい長瀬は、新たなバンドを組むより道はなさそうです」(前出・芸能記者)

 ジャニー氏の口癖だった「ユー、やっちゃいなよ」を思い出して、それぞれが思う道を進む時が来たのかもしれない。

「TOKIO・城島茂の左手薬指に彼女と“おそろい”の指輪を発見!」のページです。デイリーニュースオンラインは、菊池梨沙山口達也城島茂TOKIOジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧