観念しなさい!カレがしてたら「ほぼ浮気確定」と思っていいこと・5つ (1/2ページ)

ハウコレ

観念しなさい!カレがしてたら「ほぼ浮気確定」と思っていいこと・5つ



カレの浮気を疑ったとき、あなたならどうしますか?もちろんできれば「現場」を押さえたいけど、これって実際なかなか難しいですよね。

でもだからって、明らかに怪しいのに「証拠ないじゃん」なんて言い逃れされるのは許せません。

そんなわけで今回は、20代男子30人と一緒に、「彼氏がしていたら『浮気ほぼ確』なこと」について考えてみました。これをカレがしてたら、どんな言い逃れも「嘘つけっ!」と一蹴していいはず。

■1.恋活アプリ

「Facebookとかやってると出てくるような出会い系のアプリ。あれはもう、完全に言い逃れできないよね。正直興味あるけど、彼女が怖くてダウンロード絶対できない」(大学生/22歳)

これとかはもう、まだ浮気相手を見つけるまでに至っていない「浮気未遂」の段階でも完全にアウトですよね。彼女がいながら恋活アプリなんて、言い逃れできるはずありません。

恋活アプリで出会ったカップルだと、まれに彼氏の方が付き合った後も恋活アプリをやめずに続けるなんていうパターンもあるそうですよ・・・・・・。サイテー。

■2.内緒で女子とLINE

「これは際どいとは思うんだけど、彼氏がある女子と内緒でLINEでやりとりしてたら、ほぼアウトだと思う。だって、よくよく考えてみれば怪しいところしかないもん。内緒でLINEする理由って、やましい理由以外に他にある?」(公務員/25歳)

「ただLINEしてるだけじゃーん!」とか言い訳してきそうだけど、ただLINEするだけなのにそれを内緒にする必要なんてありませんもんね。

「真実は細部に宿る」とよく言いますけど、彼女としてはこういう細かい部分を見逃さないようにすることが大切です。

■3.家に女子グッズ

「彼氏の家に明らかに女子の持ち物って感じのない? 『うわー、ごめん。元カノのだわー』とか言っても信じちゃダメだよ。元カノの物が急に出てくるわけないじゃん。

「観念しなさい!カレがしてたら「ほぼ浮気確定」と思っていいこと・5つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、不満カップルおうちデート彼氏浮気女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧