辻希美、三男に作った離乳食に批判殺到「量が多すぎて犬の餌みたい!」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が7日、自身のブログを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日のSNS投稿では「やべっwww」というタイトルでブログを更新。ピンク色のパンツにピンク色のサンダルを合わせた足元の写真を披露し、辻自身このコーディネートに対して「ダサい」と言っているのだが、一部ネット上では「絶対にいけてると思ってるだろ」「本当にダサいと思ってたらブログにアップしないでしょ」などのネガティブな声が上がってしまう結果となった。

 そんな辻、今回は「離乳食!!」というタイトルでブログを更新。「先日インスタのストーリーズで質問Timeをした時に「離乳食はどうしてますか?」と言う質問が沢山あったので 全く参考にならないと思うけど 我が家の現状離乳食を書きますね」とつづり、三男の離乳食の内容や写真を披露した。

 可愛らしいお皿に沢山の離乳食が盛り付けられているのだが、ネット上では「なんか愛を感じない離乳食だわ」「量が多すぎて犬の餌みたい」「具が大きいよね?切り方が荒いというか…」「辻さんって料理が基本的に雑だよね…せめて離乳食はきちんと作ってあげてほしい」などの厳しい声が集まっている。

 辻の作る離乳食は、ユーザーが想像しているものとは少しかけ離れていたようだ。普段の料理でも具材のカットが大きすぎるとネガティブコメントが上がる辻。今回の離乳食のバナナなども細かく切ってあるだけなので、もう少し滑らかに潰してあげてみるのも良いかもしれない。

「辻希美、三男に作った離乳食に批判殺到「量が多すぎて犬の餌みたい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧