浜崎あゆみ、メイク中のオフショットに歓喜の声「可愛いすぎて反則」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より
ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が9日、自身のツイッターを更新した。

 先月1日、デビューからの軌跡をつづった小説『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)が発売され、多くの注目を集めている浜崎。先日の投稿では、ライブDVD発売に合わせて動画を公開。チアガール姿で踊る浜崎に対し、一部ネット上では「お遊戯会みたいなステージなんだね」「痛いのは衣装だけかと思ったらステージもなかなかwww」などの厳しい声が上がったばかり。

 そんな浜崎はこの日、「おはようございます!今週が皆様にとって、かけがえのない1週間になりますように!台風にはくれぐれもお気をつけください」とコメントを添え、ホテルの一室のようなお洒落な部屋でメイクをしているオフショットを公開した。

 この投稿に対し、ファンからは「朝から可愛いすぎて反則だお」「あゆちゃんかわいすぎ~~~」「あゆちゃんめちゃめちゃ可愛い」という声が殺到。

 さらに、「久しぶりにプライベート写真載せてくれて、しかもツイッターにも顔だしてくれて嬉しいよ」「久々、こういうshot付きツイートは嬉しい~」など、喜びの声が多数寄せられている。

 普段ツイッターにはあまり登場しない浜崎。久々のオフショット投稿に、ファンは大きな盛り上がりを見せていた。

「浜崎あゆみ、メイク中のオフショットに歓喜の声「可愛いすぎて反則」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧