渡辺美奈代、「その目的は何?」犬用バギーの購入検討に批判殺到

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(49)が8日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、「朝から学校の委員会に出席してバタバタと夕食の買い出し夕食作り〜。やっとホッと一息。今夜はレモンケーキいただいちゃいます」というコメントともにレモンケーキの写真を投稿。しかし、先日一日に二度も手作りをしたシフォンケーキを連想させてしまう流れとなり、フォロワーからはツッコミが寄せられていた。

 そんな渡辺がこの日、「BUGGY、、、悩む」というタイトルでブログを更新し「今日も主人とBUGGYを見ながら「どれがいいのかなぁ?」悩むねぇー!!一応カタログを頂いてきましたがさて?三輪?四輪?うーんどんなのがいいのかしら?子供たちが幼い頃以来だから進化もしてるしペット用は初めてだし・・・みなさんおすすめのBUGGYありますかー?」と綴った。2匹の小型犬を飼っている渡辺はお散歩用のバギーを検討しているようだ。

 しかし、この投稿に対してネット上からは批判的なツッコミが殺到している。

「老犬じゃあるまいし散歩もろくにしてないしバギー要らない」

「バギーに乗せて散歩してる犬って嬉しいの?」

「犬だってストレスたまる」

「犬の散歩たまーにしか行かないのにバギー?」

 犬をバギーに乗せて散歩させる場合にはそれなりの理由がある場合が大半である。たとえば、老犬で歩けないが気分転換はさせたい、といった事情である。渡辺の場合、何のためにバギーを購入しようとしているか定かではないが、あくまでワンちゃんのためのバギーであることを願う。

「渡辺美奈代、「その目的は何?」犬用バギーの購入検討に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧