山里亮太『テラスハウス』八村塁選手が「レギュラーになりたい」本気の訴えを明かす (1/2ページ)

日刊大衆

山里亮太『テラスハウス』八村塁選手が「レギュラーになりたい」本気の訴えを明かす

 南海キャンディーズ山里亮太(42)が、プロバスケットボール選手の八村塁選手(21)が大ファンだというリアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系・Netflix)にゲスト出演したときのエピソードを語っていた。

 この発言があったのは9月4日深夜放送の『JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)でのこと。番組冒頭、山里は朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)の天の声を降板させられるという報道を「それは手放しませんよ」などと否定すると、「シェアハウスしてる男女6人をモニタリングしているっていう仕事があるんですけれども」と、『テラスハウス』について語り始めた。

 今回の収録でモニタリングしたのは、地上波で10月に放送予定の『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』の第13話と第14話分で、山里は「内容がクソみたいに腹立った、めちゃくちゃ腹立ってたんだよな。

「山里亮太『テラスハウス』八村塁選手が「レギュラーになりたい」本気の訴えを明かす」のページです。デイリーニュースオンラインは、玉城大志八村塁山里亮太の不毛な議論南海キャンディーズスッキリエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧